ストレイリトルデビル 2巻

作画・森小太郎 電撃コミックス
悪魔を呼び出そうとした主人公パムは何故か悪魔と天使の世界に来てしまい、更に悪魔にされてしまう。人間界に戻るには一人前の悪魔にならねばならないため立派な悪魔になるためにがんばるパムと他のキャラの百合的絡み満載の悪魔っ娘漫画第2巻です。
ストーリーは置いておくとしてどうにもこうにも主人公パムの百合属性の高さが素晴らしいです。
抱き合う、押し倒す、もだえる。素晴らしい百合属性(笑
つーか百合属性キャラの多さにはびっくりですよ、本当に!ライムもリンファさんもぽいですし!!!
つーか最後の照れるリンファさんは本気できゃわゆくて好きでした。いやんかわゆいわ!
表紙の中の絵もアレでよかったです(笑
一般おすすめ度:★★☆☆☆
百合おすすめ度:★★★☆☆