いつまでこの状態なのか、と。

そんなわけでTOPページも書いていたのですが、ブログが一部ユーザーが入れない状態とのことでわたくしも一部ユーザーに含まれておりまして更新が出来ておりません。
なんなの!?何が悪いの!?
思い当たることが多すぎてわからない(笑
さてさてさて、愚痴は言いたりませんが、言ってても仕方ないので。
エリ女杯直前と直後の姫&プリキュアの漫画に沢山のコメント頂けて本当に嬉しいです。
こうなることが予想出来ていたのか!?的なコメント頂きましたが…そんなわきゃありません(笑
馬券は大ハズレです(笑
描いた漫画について蛇足するのってなんか恥ずかしいのでアレなんですが…
「多分彼女もこのレースで引退なんだろうな」と、思いながら、お互い口には出せない感じが伝わればいいなーとか。
描き手である湯川自身はどちらも引退するであろう…と思いながら前後書いたのですが…
プリキュア引退しないとか(笑
なんじゃそりゃ(笑
良いね!プリキュア大好きだ。
有馬出ようぜ有馬(笑
カワカミプリンセスは本当にお疲れ様でした。
最後に落とし物を拾って帰って欲しかったんだけど…やはりそんなに簡単に起こってはドラマではありませんもんね。
いやー。大好きでした。ありがとう。
来年新春までは、姫・コイ・キスでプリキュアをいぢめる漫画を更新していくことになりそうです(笑
■web拍手返信
返信本当に遅くなり申し訳ございません。
★hengstさん
☆何から何まで遅くなり返信のしようがない状態です(爆笑
とりあえず現地で応援なさっていたことが羨ましいです。
★スさん
☆ああ〜たった二人の東京での購入者のうちの一人のスさんだぁー(笑
黒歴史でした…なぜ今サクサク売れてくれるのか不思議でなりません。
やる気の無さ過ぎた表紙がダメだったのでしょうか…ガクブル。
でもなにやら良い感じに声を頂戴しているので更にページ増やして再版予定です(笑
iidaさん。
☆好きな仔はいぢめたくなる人なんでラクバカもついついいぢめてしまいます(笑。
ウーンドコガオオキカッタカナー?
★もしかしてアナタボシ〜先パイまで揃えてる俺ってば勝ち組なのかww
☆確実に負け組です(笑。
全部揃えてくださっている方って居るんですね…軽く泣きそうに嬉しいです(笑
居たとしても全部で最高で29人だけですから(笑
★明日はレース当日なのになぜ更新しないのー?待ってるんだぜ?
☆全てはピクシブブログの責任でした。いやはや本当に楽しみにしてくださっていたのにすみませんでした〜!
★PIXIVもMIXIもやってないんだ…この際にPIXIV始めるべきかな…。
☆ぎゃおす!本当にすみません…せめてさっさとサイトにUPすれば良かったです(滝汗
あ!でもぴくしぶは素敵な絵が毎日凄い勢いで更新されるので見るだけでも楽しいと思いマスですよ!