図鑑に載ってない虫

このページ昨年春に折角復活させたのに、5月から更新してなかった…だめだめだー。
ってことで、またしても復活させることにしました。また5月頃に忘れるのかしら(笑

主演::伊勢谷友介 監督:三木聡  ジャンル:邦画

マイナー雑誌の編集者をしている主人公は、編集長の命令で「死後の世界を見ることが出来る(臨死体験ができる)」【死にもどき】を探してこいと命じられ、三流RPGのように途中仲間を増やして取材に臨む。

兎にも角にも馬鹿映画です(笑
めちゃめちゃ良い意味で。下品なネタ・下ネタ・馬鹿ネタ大放出。
こいうの大好き!
まあ、馬鹿ネタと言っても、最後は死の恐怖というか、死についても表現してあります。
この映画の死後感がめちゃめちゃ湯川の死後感とあっていて好きでした。
死んだって、世界はそんなに変わらないんだよ、的な。
時効警察とか好きな方にはかなりおすすめな映画ですが、「え?何?今の意味わかんない」って感じのネタも多いのは間違いないのであまり深く考えながら見る方にはおすすめ出来ないかも…です。
一般おすすめ度:★★☆☆☆
百合おすすめ度:百合度皆無