アイシールド21 15巻

作・稲垣理一郎 画・村田雄介 ジャンプコミックス
アメフト漫画も15巻。早いです。
15巻は巨深戦クライマックスです。
ジャンプ本誌でもじわーっと来ましたが、やっぱりコミックスになると波状攻撃で来るのでがんがん大号泣です。
小判鮫先輩の「アハハちっちぇなぁ俺…」と水町の「終わっちゃったん じゃん」からの流れが一番やべぇです。そして武蔵様の「当たり前だ!」くあー!
つーかむさしゃん格好良すぎ!中学生むさしゃん!アレで中学生って!さ ぎ す ぎ!
ああ、戻ってきた武蔵様はなぜ髭を剃った上に髪が長いの?おいらは逆毛で髭の武蔵様が好きなのに。
まあ、武蔵のことはこのぐらいにしておいて。水町君、本当に最初は嫌いだったのですが、進むに連れて大好きですよ。脱ぐし。
あとキッド×鉄馬を臭わせる所も好き(笑
割と好きなカップリングなんですよ、キッド×鉄馬。
おまけページのまもり姉ちゃんの友達二人が好きです。百合スキーのおいらですが、何故かアイシールドの鈴音とまもり姉ちゃんとか何故か萌えません。なんでだろー。かなり好きなかんじなんですけどね〜身長差もあるし、なにより、お姉さん系と元気っ娘系じゃないですか。何でもえないんだろう。抱き合ったりしてるのに…いやいや、別に萌えなくて良いんだけど!(笑
一般おすすめ度:★★★★☆
百合おすすめ度:☆☆☆☆☆