東京マーブルチョコレート

監督・塩谷直義 脚本・尾崎将也 オリジナルアニメーション
つき合っている彼女に「好きだ」ときちんと伝えようとする男性と、好きだけどお別れを伝えようとする女性のそれぞれの視点で進むラブストーリー(ラブコメディかも。
男性が誤ってプレゼントとして用意してしまった「ミニロバ」という不思議ないきもの。
ミニロバが突然逃げてしまうところから二人の時間がすれ違い始める…
2枚のDVDなのですが、是非セットで借りて頂きたいです。
どちらにも映像特典として双方のストーリーを混ぜた形の物が入っているのですが、まず、両方の正規ストーリーを見終わってから映像特典を見るべきです。
同じ時間帯を別視線で描く作品が好きな方にはたまらないDVDだと思います。
制作もプロダクションIGなので、音、映像全て綺麗です。
オサレアニメってやつですねー。
ちなみに湯川はヒロインの声優で見たんですけどね!不順な動機!?ほっといて。
一般おすすめ度:★★★☆☆
百合おすすめ度:百合度皆無