少女セクト

作画・玄鉄絢 コアマガジンコミックス
百合エロ。百合エロー!!!!
素晴らしい、素晴らしいよ百合。
いやいやいや、レズエロは多々ありますが、この「少女セクト」は百合エロですよ!!本当に!!
なんて言うんですかね、百合は好きなんだけどエロいのはちょっと…って人でもぎりぎり読めるライン(ぎりぎりかよ
表紙もかなり買いやすいです…おいらはですが(笑
一話完結の続き物ってかんじ。たくさんの女の子(しかも当然ながら美少女ばっかり、百合っ娘ばっかり)が出てきてカップリングごとに1話づつってかんじで進んでいきます。
殆どの話がラブラブに終わります。数話切ない、というかやるせない感じの話も入りますが、それはそれでハッピーエンドというか、言い終わり方だなぁと想わせてくれます。
どの話も素敵な話ばかりですが、特に第7話が好きです。かっちょいい姉御系と甘えん坊のちみっこのカップリングはやっぱり好きです(笑
あーあと姉妹ネタも割と好きでした。ただ、あんまりにも似ていないのでちょっと残念な感じ。なんか似ている姉妹のカップリングの方がおいらは好きです。
2巻も出るそうなので今から楽しみです。つーか、裏表紙に1巻に出てきてないキャラも描いてあるので楽しみ。
この漫画ホント毎回毎回エロシーンがありますが、無理のないエロなのでかなり見ていて疲れません。むしろ癒される感じ(笑
上でも書いたけどエロ苦手な人にも百合スキーさんなら読んでほしい一冊です。
絵がとにかく可愛いのでそれだけでも買いだと思います。
一般おすすめ度:★★☆☆☆
百合おすすめ度:★★★★★