はやて×ブレード3巻

作画・林家志弦 電撃コミックス。
待ちに待った第3巻です。発売してからかなりたっての感想ですが、あまり意味がありません(笑
さてさて、百合とバカとチャンバラという三拍子そろってツボを突いてくる破天荒漫画も3巻ですよ。みどり!(色が
もう今巻も大満足です!もう電撃毎月買おうかなってぐらい続きが気になるんですがー!
本誌派の皆さんに順さんがやばいやばいと聞かされ続け楽しみにしていたらー!順さんがやっヴァーい!どっきんらぶ!
最後のほうの順さんとしぐまの「このままじゃ刀もてそうにないから…お願いします」から「あたしに 今日をくれてありがとう」までのたった3ページでぶわー!と涙が!!もうっ!順じゅーん!!!しぐまももう可愛いな!!
林家先生の漫画だから有り得ないとは思うけど…しぐま死んじゃったりしないよね…泣くよ。(もう泣いたくせに
じゅんじゅんとしぐまにつていはココまでにして予想以上にみずちさんと蒼ちゃんも好きです。てか、戦いおわって後日はやてと蒼ちゃんがご飯食べてるときのみずちさんの蒼ちゃんに向ける笑顔!とか!み、み、み、みずちさん!!やっぱり君は蒼ちゃんのことが好きだったんだね!と!
そして個人的に3巻で一番好きなのは15話!だっておいらが一番好きなのは宮本さんですからー!!!嗚呼っ!もう宮本さん馬鹿すぎてもうかわいい!!初っぱなから赤面の宮本さん!がたがた放送室に走った(と思われる)宮本さん!氷嚢頭にのせてる宮本さん!会長にしかられてしょんぼりする宮本さん!帯刀ごときに意地になる宮本さん!鼻水垂らす宮本さん!タイヤ引きずる宮本さん!ご飯をもりもり食べる宮本さん!倒れ込みそうになる宮本さん!会長に笑われてさらにぐんにょりする宮本さん!更に馬鹿な会長を叱る宮本さん!…宮本さん!15話だけで宮本さんの萌えシーンを50個ぐらいあげられそうなんですけど!!てか、宮本さん表情がどれもこれもツボでツボで!!ううあああ…かわいいな、かわいいなああああ。
き り こ ろ さ れ た い
いやはや、次巻あたりでついに宮本さん会長ペアのマヂバトルが見れるのかと思うといろいろ漏らしてしまいそうです。電撃たかいよー。毎月買うのむりだよー!
嗚呼、宮本さん…
そういえば本当に犬桃ペアはほっとんどでてませんでしたね(笑
次はもうちょっと出るといいなぁ〜…ラブラブ犬桃。
つーかはやてのペアはどいつもこいつも可愛すぎる。Bズでさえ愛おしいよ(笑
そんな感じで次の巻も楽しみです。次は、表紙の色!青とみた!!(多分はずれる
一般おすすめ度:★★★★☆
百合おすすめ度:★★★★★