いま、会いにゆきます

主演 中村獅童 竹内結子
やっとみれましたよ映画版。
は〜いつまで見れないかと思った。
さてさて、映画版。予想していたよりかなりも白くてびっくりです。
というのもここ数年はやっている愛しい人死にネタなわけで泣かせるモード大全開だと思っていたら、笑えるところもかなりあり良かったです。
なによりラスト。
おいらはてっきり、結子が消えてそれで終わりだと思っていたんですよ。別れる直前からオレンジレンジがかかるんでしょうな〜はっはっは、と思っていたわけですよ!見る前は!
いや〜良いね!びっくりした!
おいらのもっとも好きなパターンの終わり方でした。
二段オチ、というか、「ああ!そういうことだったんだ!」って感じのエンディング!
また一からちゃんと見直したくなる威力があります。それはもう。
てか、高校生のころの主人公たちが可愛くて良いです。
たっくんも澪もかなり良い感じです。高校生。
どうでもいいけど、卒業してたった半年であの女子高生が結子になるマジックがこの映画のいちばんの奇跡だとおもいます。それはもう。
それをさしおいても良いです(笑
そういえば子役の子も可愛かったです。出てる人が思っていたより好きな人ばっかりでよかった。YOUとか出てるし。
良い映画でした。
一般おすすめ度:★★★★☆
百合おすすめ度:百合度皆無