大悪司 DVD

アダルトDVD番外編。
本編から通算すると第7巻目。
ゲームで言うさっちゃんルートのアニメ版。
冒頭早速さっちゃんと悪司の結婚式からスタートで「これでもか!」ってぐらい「18歳」だということを主張しています(笑
まあ、本来の設定では捕まっちゃうしねぇ…
とはいえやっぱり本来14歳(だったっけ?)という設定の外見のためどうにもこうにも背徳感(笑
本編と違いさっちゃんオンリーなのでエロシーン満載(笑
キッチンで…温泉で…スクール水着で…体操服で…勿論制服で…とそんな設定が好きな人にはおすすめです(笑
オチは「なんでまだ制服?」って思ったりはした物のまあ、イイエンディングだと思いました。写真とか…あのにくい演出はアダルトDVDにしては良かったですよ。ええ。
一般おすすめ度:☆☆☆☆☆(18歳未満禁止)
百合おすすめ度:百合度皆無