最近購入したコミック(一部)

色々買ったんだけど感想書き忘れていたので(笑

作画・大高忍 ヤングガンガンコミック
遂にヤングガンガンがコミック化し始めるのですね…ついこの間創刊したイメージがあるのに早いものです…
で、ヤンガンは創刊から3号ぐらいまでは友達が買っていて読ましてもらっていたのですが、確かそのときにこの「すもも…」もちらっと見たんだと思うんですが…絵がかなーり好きです雑っぽいのに丁寧…というか…
とりあえず話は良くある感じで素っ頓狂な格闘娘もも子が格闘家の末裔なのに戦いが嫌いな主人公考士の元へ突然やってきて結婚を迫るというもの。
てか、もも子が可愛すぎです。マジ好きなタイプの阿呆真面目ヒロインです。ちみっこだし。
やたらと性行為を迫ってくるヒロイン(笑)ですが、全くエロくないのでエロ苦手な人にもおすすめ。
青年誌コミックといえどまだまだガンガンレベルのコミックスでした。
一般おすすめ度:★★☆☆☆
百合おすすめ度:百合度皆無

作画・ばらスィー 電撃コミックス
いつのまにやら4巻、そしてアニメ化、ゲーム化ですか(笑
まあ1〜3巻と変わりなくぬる〜い感じでした。いや、好きだけど。
38話「学ぼう」の中の「6−2四時間目理科」には爆笑してしまいました。ページ数でいくと126ページ。
後中表紙のカラーピンナップはかなり好きです。ああいう乙女がごちゃごちゃ寝てる(全くエロ分なく)イラストが好きなんです。ごちゃごちゃ。
ところで苺ましゅまろのゲームってなにやるんだろう…
一般おすすめ度:★★☆☆☆
百合おすすめ度:★★★☆☆

  • NHKにようこそ!3巻

作・滝本竜彦 画・大岩ケンヂ エースコミックス
ひきこもりネガティブまっしぐら漫画も3巻です。
FF(が確実にモデルだと思われるゲーム)中毒になったり、悪徳商法にだまされたりしてました。不幸すぎる…
一巻は「うわーありそう」と思ってみていましたが段々現実離れしてきて安心して見れるようになりました…は!それともこれがおいらの未来か!?(笑
てか、岬ちゃんどんどん壊れて行ってませんか(笑
いやいや、大歓迎です、こういうの(笑
さてさて、今巻もネガティブキャンペーンをやってまして、もらえる物はトランクスとのこと…トランクスなんて穿きませんが、写真を見てかなーり欲しい感じでした…応募してみようかなぁ…
一般おすすめ度:★★☆☆☆
百合おすすめ度:百合度皆無