神無月の巫女DVD5巻

待望の第五巻をやっと見ました。
いや〜待望していたのに来れといったことはありませんでした(笑
いやいやいや、何もないことはなかったのですが、前回千歌音ちゃんに美味しく頂かれてしまった姫子でしたが…
何事もなかったかのように姿を消した千歌音ちゃんを探します。
あれだけされてやっぱり好きなんですね。もう涙が出そうです。まるで犬ですよ姫子さん…一度心を許した飼い主には一生尽くします。(嗚呼、だからときどきソウマさんあたりとラブラブして文字通り飼い犬に手をかまれる…げふげふ)
さてさて、9話になってやっとマコちゃん再登場!君を待っていた!!てか、本気良い娘だね!!もー大好きだ!
姫子がマコちゃんと学園ラブ米(違)を繰り広げている間に千歌音さまはオロチの皆さんと大バトルです。てか、ギロチさん同性愛者をこれでもかと言うほど冒涜する発言をさらり。そんな彼が大好きです。
千歌音さま強すぎです。オロチ面々が束になってかかってもかないません。
とか何とかやっているとごく普通にお屋敷に帰ってくる千歌音ちゃん。
このあとの数分間で泣きそうになりますよ。もーらぶらぶなんだもの!!
オチが読めているのに「ああもう二人を引き離さないでください」とお願いしたくなるほどです。
つーか姫子!それだけ千歌音ちゃんのこと好きで好きでたまらないってのにソウマへと行くのはどういう了見ですか?千歌音ちゃんだけでは物足りませんか?でも姫子可愛いからゆるせる!(なんだこいつ
はーまた次の巻が気になる終わり方です。きになるー。
一般おすすめ度:★★☆☆☆
百合おすすめ度:★★★★★