土日曜感想

人生色々、見るもの色々。毎度のことでおもしろかった順。…どうでもいいけど「じゅん」と入れるとなぜか「旬」とでてなんだか微妙な心境の矢口ヲタです。

ええと、何時のまになったのか、広島での放送は1週間遅れまでに追いついておりました(笑
そんなわけで4月10日放送のプロ美容師を来てメンバーを笑いものにする回(違)でした。ほほえましく矢口さんが見れました。なんとなく、遅れていて嬉しい気がしました。
コーナー&あややのハワイツアーはまあ、おいとくとして。かなり注目したのが7期メンバー第3次合格者発表(…は次だが)。前回最終まで残っていた彼女たちがまた来ていたというのをみて正直泣きそうになりました。あんなつらい目にあって、また会うことがわかっていて、それでもモーニング娘。が好きで、モーニング娘。になりたいと頑張っている彼女たち。そのうちの何人が残るかわかりませんが(もしかしたら全然残らないかもだし。)全部残るわけ無いけど、なんか落として欲しくないです。
ああもう!頑張っている娘たちはそれだけでかわいいなぁ!
ぶっちゃけ未来が暗い現在のモーニング娘。を明るくしてくださるような感じになってくださると良いのですが…うむむ。

手をつなぐって素敵よね…(悦
てか、ちょうど一週間前にベリ工握手会言ったり、その数日前に矢口さんが緊急脱退だったりでいろいろと考えさせられる、というか台詞一つ一つが心にストライクな感じでありました。モヲタでごめんなさい。
こんな問題試合中になぎさたん抜けるのー!?とか思ったらルミナス大活躍。
いやー彼女は自力で少しは戦えるのですね…てっきり僧侶系(後方支援)キャラだと思っていたので(笑

1週間遅れです。
いやールナマリアさんがぱらぱらぱらぱら〜と帰ってきたシーンで「やべー!!ルナマリアさんここで巻き込まれて殉職!?」とかおもったら無事でした(笑
まあ、もし殉職されていたとしたら、すごいいろんなサイトさんで大騒ぎで見る前に知っているでしょうけど(笑
ああ、何か薬ですごいものを作っていたりなんかしたりしてましたがぶっちゃけルナマリアさんが出ているところ意外はまあ、どうでも良いかなって感じです。ええ。

まきと←うららがやばい、気になる。
もちろんきっかけはあのブチ切れうららちゃん。おにーたんのためにあんなに切れるな、ん、て!
てか、あにき総受けで!アニキ素敵すぎ。あんな女にだまされるなんて悔しい!てか、うまくいくのかよ!!!来週から一度でもあの女の影がちらついたらショック死。

  • 黒バラ

もう正直「愛・地球博」よりも「あ!石九博」のほうに行きたいですよ(笑

やっぱりディスクアニマルがかわいくて好きです。まあ、冒頭のように気を失っているところにあんなに集まられて「でぃーんでぃーん「ぎゅーんぎゅーん」「ひゃーんひゃーん」言われたらぶっ壊すぞてめー!!と追い回したくもなりますが。
つーか今後は少年、少年を思う少女、あきらちゃんでの三角関係が繰り広げられるんでしょうか?
いや!絶対に嫌!!あきらちゃんはいぶき君とくっつくのだ!!

  • ブリーチ

遅れているので今回からオープニング&エンディング変わりました。
はは。
たつきたん?あれぇー今までも殆ど出てなかったけどさー。た、たつ…たつ…たつきたん。