日曜感想

最近さぼり気味ですなあははははは。笑えない。

もう最初っからやってくれましたな(笑)朝からいちゃいちゃしすぎです!ぐっじょぶ!
それはともかく今回敵がかわいすぎて嫌いになれません。いや、全作もなんだかかわいくて嫌いではなかったのですが、今回の奴らはどうにもこうにも素敵です。
今後やられていくんだよなぁ…なんて考えるとちょっと寂しくさえなってしまいます。
どうでもいい話ですが、全作に引き続き、なぜベローネ学院ではあんなにもケーキを作らせたがるのでしょうか?(笑)良い学校ですね(笑

2週遅れでハロモニ。5周年記念の回。
てか5年ですか!!びっくりだ!!まあ、広島で放送が始まってからもう3年だもんなぁ…とかなんとか思いながら見ました。
ひ辻を着るミキティ…はーん(にやにや
田矢な感じで素敵でしたが、素敵でしたが!
嗚呼そうだそうだ、ジェットコースターに乗っているときのよっすぃ〜と亀ちゃんが手をつないでいるのは大変ほほえましかったです…いやいや、カップリングではなくて、ね。ところでなんであの回ってれーにゃと重さんだけがお留守番だったんでしょうか?それに亀ちゃんが加われば6期(帝様意外)がお留守番なのね〜と理解出来ますが…まあ、深く考えるまい(笑

馬との友情とか最高ですね。最高です。
アニキの「メインはアニキサラダだ!」が最高に好きでした。アニキ最高!アニキ最高!

少年はひびきさんが好きすぎてあの女子のことを忘れすぎだと思う。いや、良いです、良いですよ、そのままで…(笑

  • ブリーチ

もうこうなったらさっさと夜一さんとあの乙女の話までごっそり行ってくれ!って感じ!!たつきたん出してよ!!