日曜感想

遅れながら日曜感想でごじゃいます。

やっとシャイニーに変身しました。長かったです。てか、今週冒頭に闘い、そして最後に多戦い、次回に続くと、結構闘い放題ですね(笑
新必殺すごいですな(笑
あれですかね、今後シャイニーは直接闘わずずっとキュアたちの補助役なのでしょうか…ドラクエで言う僧侶役みたいな感じで。おいらとしてはそっちの方が良いです。白黒が二人で闘っている姿ってのがやっぱりほのなぎ好きとしてはうれしいのですよ。
まあ、それはいいとして、あかねさんがひかりのことをどんな感じに思っているのか気になるところです。なんか今は操られている(悪い意味じゃないんだけど…)感が否めない感じですが、なんか今回心配していたり表情を曇らせたり、とちゃんと保護者モードなのかな、と思えるところがぽつぽつ…このふたりに今後期待です。

2週間遅れでデート企画第2弾。エスコート役は岡田真澄氏。てか、ファンファン超かっけー!!檄好き!まこっつぁんやりかちゃんや愛ちゃんをエスコートってのもうらやましいですが、岡田さんにエスコートされるのもうらやますぃ!!てか、あのおっさん本気でかっこいいな…かっこいいおっさんはホント素敵。

てか、少年はひびきさんが好きすぎでやばいと思う。
いぶきくんが予想外に好きです(笑)来週は変身するみたいなので楽しみです。

うららちゃんええこや…
現在のマジレン好きランク、アニキ→うららちゃん→つばさ→ほうかちゃん→かい。

  • ブリーチ

一週遅れで20話。たつきたんが織姫に遂に告白v
「(インターハイでは)一番になれなかったけど」はおいらの中で「(織姫の)一番にはなれなかったけど…」に変換。でも大丈夫!たつきたんは織姫の中で一番だから!!はぁ…来週からたつきたん出てこないのか…後期待できるのは夜一さんとこだけだね…あ!そうだ!そういえば夜一さんって声優さんおっさんですが、あの姿にもどったらどうなるんですかね!?声も変わるんですかね!?

  • 黒薔薇

おいらもそろそろ携帯変えよう(苦笑