ガンダムシードデステニー19話

毎度のことで一週間遅れです。
いや〜どうしたんですか、ピンク偽物。つーかピンク偽物の専用ザクが素敵すぎて悔しいです。なんだあれ!!!真ピンクというだけでなく「LOVE」とか描いてあるぞ!!そんな物を見せられた後でわかめ頭に「アレはいったいいくらだと思う?」とか聞かれたくなかったですな!(笑
まあ、そんな感じでピンク頭偽物のライブは前回のライブに比べて大変おもしろくて良かったです。いいな〜ピンク本物もおもしろいけどピンク偽物も髪の色と同じく頭の中身も暖かそうで素敵です。
さてさて、今回の見所はやはりアスランを挟んでホーク姉妹のライバル関係。やばいです。百合スキーとして本当はアスランに嫉妬しているメイリンと…といいたいところですが、あからさまなので何とも言えません。今後進むにして「本当はおねーちゃんのことがすきなのっ!!!」的なストーリーになることを期待しています(無理
てかなんでアスランさんはあんないちご100%のごとくいろんな女子から言い寄られるんですか?なかなか美味しくて良いですが…
つーか、金髪!あの男はどういうキャラなのですか!?デフォで薔薇キャラ!?びっくりした!あと褒められて赤面するシンきゅんにもむねきゅんですよ、わたくし。先週からシンに萌えて仕方ありません…やばいです、檄やばです。
そしてグフ登場!しかもオレンジ!!!ぶっちゃけあれがプラモとしてでたら買いそうです。胸にピンク偽物専用機「LOVE」の文字のごとく「M」と書きシールドには「くらげ党」と描いて湯川専用機に仕立て上げたいぐらい好きです。オレンジグフ。
まあ、そんなことしたらそれこそわかめ頭に「アレはいったいいくらだと思う?」とものすごい表情で聞かれそうですが。
てか、医務室に行ったと思われるホーク姉妹とアスランがどうなったのかはしゃるのはずるいと思います。