日曜感想

放送順ではなくもう楽しんだ順で。そう、たとえるならWジャンプのような並びだ…

今回でヒカリが変身するかと思ったら…なかなかのばしますね。まあ、あっさりひょいーんと変身されてもどうよそれ!って感じなので良いと思います。
まあ、とりあえずなぎさたんの雪城さんへの耳打ちシーンが最強でした。前回の予告で「きゃー!!!なになになに!!!」と期待していたので話した内容がしょうもなくてちょっぴりZANNEN★でもあの近づいて耳打ち、という一連の動作が大変すばらしゅうございました。それはもう。ミュートにして見て妄想しまくりです(変な遊びするな
さてさて、どうでも良いんですが、ダークサイドの面々がものすごい好きです。きちんと子供アニメらしく「おもちゃはちゃんと片づける」と教育シーンを入れる悪い人たちにうけます(笑)普通にかわいいです、ちみっこ&大小ザケンナー
てか冒頭からお絵かきなぎさたんがかわいすぎです。もうあのおばはん(だったかどうかはわすれたが)たちのように後ろから覗きまくりたいです。てか、なぎさたんの絵そんな悪くないと思うんですが…いや、中学3年生はもっと書けたか…?しかしまあ、描いてる横であんなゴミだのどうだの言われたらおいらなら素で泣きますいい年して泣きます。号泣必須です。
女王ボイスに導かれてスーパースター(21日の日曜感想参照)にプリキュアやらポルン矢らを聞いてみるヒカリ。そりゃ今まであれだけやってばれてなかった事がたかが数日間に会った(と思われる)少女にあっさりばれてたら焦りますな。てか、ばれてるぽいからってそんな目の前で変身しちゃって良いのでしょうか…というよりもあんな町中で変身して誰にも見られないのでしょうか…
まあ、そんな感じで次回はヒカリさん変身ですよ…さてはて、ここまでのばしておいてアニメってやつは次回予告で全部ばらしちゃうんだからいやんなかんじですね。名前ばれてるし。

もー予想以上にアニキが馬鹿で好きです。やばいよアニキ!高校生にマジ切れ23歳!マジヤバいっす!!
そんなアニキが好きです。
そしてドラゴンはどこから出てくるのかと思いきや、兄弟たちが合体したー!!!!(爆笑
なんだか理性もなくてしている感じですばらしいです。
来週はうららたん中心話ですよ…楽しみー。

敵がエロい。
ひびきさんと少年の関係がエロい。
新キャラクターの青年がエロい。

  • ブリーチ

一週間遅れで18話。一護が死神化する話です。
たつきたんでねー…とか思っていたら織姫の回想シーンで素敵シーンが。
たつきたんだそーよ、たつきたんー。