ガンダムシードデステニー

一週間遅れで18話です。
大変まずいです、シンに萌えてしまいました(笑
てか、18話はどうしたんですか。アスランさんまるで学校の先生じゃないですか。転校生つれてきてみたら転校生とクラスの問題児アスカ君が早速大げんか。いつもは仲裁に入ってくれるはずの女子クラス委員ホークさんがさすがにあきれてしまっている…そんな状況じゃないですか。
てか、アスラン先生は本気で良い先生ですな。先に「ばかばか」とけなして成功したら褒める。おいらだったらころりとだまされます。
絶対同人誌で「3年Z組(ザフトのZ)あすらん先生」とか言うタイトルの本を出しているサークルは一個はある。とみた!もしも出してないのならおいらが出す。
てかだしたい!!そんな勢いのある回だった!!(笑
それはいいとして、冒頭の前回までのお話シーンでルナマリアさんのシャワーシーンを出してくれるあたりがやってくれるぜ!ってかんじです。
ガンプラのCMみてたら本気でザクウォーリアルナマリア専用機がほしくなってきた…勿論組み立てた後は飾るのはなくてひとり部屋のなかでルナマリアさんの素敵台詞集を物真似付きで言いながらザクを振り回すのです。ルナマリアごっこです。痛いとか言うな!おいらもわかっているしぶっちゃけ確実にそんなに痛いこと出来ない!!やっている人ごめんなさい!!(いないから