週刊少年チャンピオン13号

特集記事が健介&晶夫妻でした。北斗晶は大好きなのでうれしい限りです。あの方(といわずだいたいの格闘家がそうですが…)はリング上の姿と家族と過ごす姿があまりにもギャップがあり本当に好きです。料理も上手、裁縫も上手、掃除洗濯そつなくこなし、毎日良い笑顔、でもリングに上がると…いい人です(笑

  • さんごくし

もうなんだか切なくなる巻頭カラー。

岩鬼さんの小学生のころに萌え萌えであります。てか、いつもあんなに寝ている岩鬼さんが深夜までずっと練習するなんて!!素敵すぎです。5割超え岩鬼さんも勿論みたいですが、豪快に爽快に悪球をうつ岩鬼さんが好きです。「がらぐわっしゃーん」

あの脇役3人組は意外と好きだったのでまた出てきてうれしいです(笑
メインメンツにならずにときどき思い出したかのようにぽっと出てくるのが楽しい(笑

  • 舞−HiME

あーあー。遂にちゃんとした告白しちゃったよ。いや、別にいいけど。そしてやっぱり舞−HiMEも王道少年漫画ラブコメディだなぁ、といった感じ…絶対そうなると思っていた…いざとなったら本気で盾に死んでもらいましょうよ。(主人公殺すな

  • 天使の料理人?サンマ

エイケンの作者の読み切り漫画。タイトル通り一応料理漫画なんですが…無駄にエロ過ぎです。なんでうどん食べるだけであんなに汁跳びまくるんですか(笑)いやもう、あそこまでねらった構図、ねらった台詞回し、あっぱれかと(笑)好きじゃないですけど…連載とか始まったらどうしよう!!!

先生には妙にやさしいみきちゃんがものすごい好きなんですよ。うれしい。

前回のおいらの勝手な予想を反してくれてうれしい!てか、真面目一遍だと思っていたトウヤが意外と普通で、ダメ人間ナルミがトウヤ(のおかん?)に影響されていい男になっているのがすごく良かったです。喧嘩していたはずなのに気遣う姿とか…やばいやばい。おもしろい。そしてちゃんと今までずっと落ち続けていたら理由も明らかになっておもしろかったです(笑

今回もほくそ笑まして頂きました(笑