百合姉妹休刊

ええと、サイトの絵日記で1時30分頃に「百合姉妹の新刊がでない〜」的な日記を書いてから30分。
皆様、メール、web拍手、書き込みのご報告本当にありがとうございました。
本当に全然知りませんでした。
なんで新刊情報がないのかとずっと思っていたら…休刊とは…
正式に発表されているのは百合姉妹で3号より連載されていた藤枝雅先生のサイトです。こちらからどうぞ…
はぁ…休刊って…
先生のページにも書いてあるのですが、ホント、売れてない雑誌ではなかったはずです。今日の百合ブームの先駆けとなった雑誌と言っても過言ではないと思います。2月に発売するはずだった6号からは各月刊化(5号までは季節発行)の予定でした。それなのになぜ…?
先生の説明によると「不振、不人気からの休刊ではない」とのこと。
ということは何かしらトラブルがあった、ということ。
何があったんだ、何がっ!!
とりあえず何がくやしいかって、連載していた作品がそのまま消えていってしまうことですよ!!特に林屋先生の作品っ!!血の涙が流れそうだ。
あんなよしやぐを彷彿とさせる作品があったでしょうか!?いやない!!!(反語
ええ、休刊になった今だから言いますよ!!うはは!このふたりよしやぐみてー(悦とふざけた思考回路を駆使して読んでいましたっ!ごめんなさい!純粋にファンの皆さんっ!!
嗚呼切ない…すごく良い雑誌だったのに…
はぁ…
出るのは溜息ばかりです。
ジャンプはジャンプでレム死んだし(デスノート
少し早めの5月病になりそうです。軽く鬱です…
てか、自分がこんなに百合姉妹がすきだったということに今更気付いた…はぁ…