ランブルローズストーリー感想2

  • イーブルローズ

零子の姉で零子よりも先にランブルローズに潜入してあっさりアナスタシアに捕まりヒールレスラーにされてしまったという考えてみればお間抜けな方。
入場シーンのツタから落ちてくるずしーんとした感じは好きですが、おいらどうにもああいうお色気系はストライクゾーンからはずれているのでなんとも。
まあ、この人は妹命でまあ…良いかってかんじです(笑
で、裏キャラクターはアナスタシアの洗脳が説け、ベビーフェイスとして蘇ったノーブルローズ。なんかハニーフラーッシュとか叫びそうな外見でございます(笑
もー古き良き時代のベビーフェイスってかんじで使っていてもなんだか、ダウン中に攻撃したり、サブミッションでギブさせたり、凶器なんてもってのほか!って感じがします(笑
なんかノーブルを使うときは正々堂々とピンフォールのみをねらってしまいます…的がポールに上るのならばムーンサルトの一発でも食らってやろうじゃないか!私はそこからはい上がり貴様を倒す!的な気分にさせられます(笑
好きです、こういう人(笑

  • 紅影

ランブルローズの影で行われている何かを探るために潜入した忍者さん。どうでも良いんですが、コスチュームで秘密部屋のまえでこそこそしてたらそりゃ誰が見ても怪しい人丸出しですさすが紅影。
誰ともカップリングが成り立たないな〜とか思っていたら最後の法でイーブルに「一緒に闘わないか?」宣言。あらおいしい。でもあっさり振られる紅影(笑)なぜならイーブルは零子命だから。激!妹魂(シスコン)だから。
この方は口調がもう忍者忍者していてすばらしいです(笑)自分のこと某(それがし)って言ったり(笑
で、裏キャラクターは組織から抜け、逃げている夜叉という設定。
イーブルに振られてひとり闘っているらしいです(笑
しかし裏にしろ表にしろ紅影は他のキャラクターと違ってなんか「ライバル」的キャラがいないのがちょっとかわいそう。
ライバル…すなわち公式カップリング相手ですよ(違