ガンダムシードデステニー

1週間遅れで17話なわけですが。
ルナマリアさんのシャワーシーンがー!!!!
以上!!!
…感想になっていないのでもう少し付け加えると…ホーク姉妹のシャワールームでのやりとりがかわいすぎ。てか、おねーたんのスカートをこっそり穿こうとしたあげく、発句が閉まらず怒り任せにおねーたんのスカートを投げつけるメイリンたん萌え。
ぶっちゃけ今日の放送までメイリンたんは「ルナマリアさんの妹」という名前のキャラでしたからね、おいらの中で。湯川はメイリンの名前を覚えた!基本的にまあ、キャラクターの名前相当覚えられない人なので(どのぐらいかっていうと、一番はまっているプリキュアでさえなぎさたんと雪城さん以外のフルネームが言えない…つーかほかにしほ、りな、亮太きゅんぐらいしか覚えてないですよ…あとは黄色い生ものとか、ピンクの生ものとか、雪城祖母とか言ってますからね!!)それをふまえて頂くとおいらのなかでどのぐらいメイリン株が急上昇したかってことですよ、ええ。
てかですね、ルナマリアさんの表情がめちゃめちゃかわいくてこのように明日の日曜日アニメと一緒に感想を書かなかったわけですよ。ええ。やばいです、やばすぎです。
そういえば偽ピンク頭のライブは見ていて、こう、なんというかモヲタであるおいらとしては切ない気分にさせられましたよ…コールが甘い!!!とか思ってないですよ。
もう、とりあえず毎週ホーク姉妹出してくれませんかね。ホーク姉妹不足ですよ。