週刊少年チャンピオン12号

やっぱり表紙がグラビアのほうがチャンピオンって感じがします(笑

謎の男は一球さんでした。彼は良いね。好きです。とりあえずキャンプ中何かを考えている(らしい)様子でぺたぺた走る岩鬼さんはやっぱり萌えキャラだと思います。一球×岩鬼とかどうですか(無理

  • 舞−HiME

やっぱり盾とくがたんはひっつかないのですかね。おいらとしてはこの二人がくっついてほしかったんですが…なぜならばそうなれば舞衣と命がくっつくから(無理
やっぱり正式ヒロインは舞衣だったのね〜残念〜

痛いネタだった(笑

若菜&敏行が出たので大満足。てか、若菜のおかんにびびっておびえ表情の敏行が非常にかわいい。あいつは良いな、素敵だ。大変ほしい。若菜とセットでほしい。

今回の展開はかなり好き、というかおもしろかったです。久しぶりにナルトヤの次回が気になる展開(笑
なんか「そんな腕になってまで!!」とかいってナルミが頑張る〜てきなストーリーになりそうな気がしないでもないですが。

宇宙くらげ最強(笑)毎度のことですが、やっぱり悪い顔しているなぁこの人のブラックジャックは…(苦笑

いまいち好きではないネタでした。

話と全然関係ないんですが、最後のページの生の股間にインクがべったり付いててせっかくの話がぐんにょりぎみ(笑
チャンピオンって何であんなにインク濃いんでしょうか…結構インクべったりのページありますし、読んだ後手が黒くなりませんか?おいらだけかなぁ…

パンダの語尾は「○○ンダ」なのに受けた…あと最後のネタがヒット。