神無月の巫女DVD

7・8話の収録された第4巻です。
いや〜もうね、びっくりした。おねーチャン心臓止まるかと思った。
千歌音ちゃんに姫子が強姦されちゃったよ!!!!(割とマジで
もーびっくりした!!姫子の声優さんの声を聞いているとなんだか涙が出てくるよ!!
でも8話までの流れでの千歌音の状況がものっそい切ない感じで本気でもう相馬どっかいってください…と頭を下げたい気持ちでいっぱいだったので千歌音ちゃんやってくれたぜー!!ひゃっほー!!!って感じ(酷い
あーこのアニメ百合スキーさんなら有無を言わず見て欲しいですよ。マジで!!肉体的エロは(この後あるかどうか知りませんが)ほとんど無く、描写がとにかくぎりぎりライン!!すんばらすぃ。
姫子も千歌音どっちもが可愛いのがおいしすぎです。ですが、8話までみたというのにやっぱり千歌音のヘアバンドが気に入りません。あれさえ!アレさえなければおいらの中で千歌音は最強キャラになりうるのに!!!(現在おいらの中で最強最強女子キャラは「アカイイト」の烏月さん)ヘアバンドを!ヘアバンドを捨ててくれ!!!姫子がお願いすればきっとはずしてくれるはずなんだ!!
そういえばDVD特典のコメント付きのほうの8話の声優さんたちが激しく良かったです(笑
声優スキさんは是非どうぞ(笑
とりあえずあと数巻で終わるようですが、早く!早く続きが見たい!!!やばいです、やばいです神無月。ぶっちゃけこれで最後に相馬と姫子がくっついたら介錯先生を切りに行く(笑
一般おすすめ度:★★☆☆☆
百合おすすめ度:★★★★★(てか、百合目的なら見ろ!・笑