ポストガール 3巻

作・増子二郎 画・GASHIN 電撃文庫
そんな感じでかなり時間がかかり3巻を読み終わりました。いや、遅れたのは感想か(苦笑
3巻には第11話から15話を収録。
今回も新しい人に出会ったりです、が物語も架橋に入ってきたせいか、新しいキャラクターばかりではなく過去に出てきたキャラクターがまた出てくる、といった感じ。
3巻には第一話に出てきたメルクリウスの青年も再登場。
一度記憶を失ってからなんだか素敵な青年になっておりました(笑
戦隊ものが好き、というのもあるのですが、3巻では第14話「シリウス」がいちばん好きでした。
昔恐怖したものに逃げずに立ち向かう乗ってなかなか大変で出来る事じゃないですよね…うん。
一般おすすめ度:★★★☆☆
百合おすすめ度:☆☆☆☆☆