日曜感想

先週のを書き忘れたことなんて知りません。

前半のやる気の無いなぎーは厭です!!!
なぎーはなんでもガンガン頑張っていてほしいのですよ!!
今週はなんだかなぎさたんよりも亮太きゅんに萌えてしまいました…か、かわいいぞ、亮太きゅん…
さてはて、ダークサイドの面々なのですが、なんか普通に好きです。てか、毎週毎週でてくるちみっこのおもちゃは誰が購入しているのでしょうか?そして金銭面についてかなり詳しく知りたいですよ。ええ。
さて、戦闘シーンですが、野球が開幕とのことで野球ネタだったのでしょうか?それはともかく、ルミナスの新しい武器の形が妙に好きです。今までのハートのやつより好きです。
ヒカリと一緒に住んでいるだけあって今シリーズはあかねさん当分出ずっぱりなんでしょうね…

  • ハローモーニング。

2週遅れでデートに連れってオーディション。
おいらもてっきりCの人はカンニング竹山だと思った…そしてAは出てくるまで全くわかりませんでしたよ…
美勇伝の新曲をある意味初めてちゃんと聞いたのですが、良い歌ですね…かなり好きです。うちのサイトのタイトル「ようこそくらげ屋へ」を「YO!KOSOくらげ屋へ」とかにしたいぐらいです(笑
来週楽しみだ…

やっぱりあの闇の魔導師は父親のような気がしてなりません…しかしまあ、ものすっごい少年漫画の王道になっていてかなり好きです。おもしろいなぁ…

あきらちゃんがかわいすぎです!!息吹×あきら!!!てか、主人公×あきらとかになったら本気で泣く!!主人公はひびきさんとカップリングで良い!!

  • ブリーチ

2週間遅れで21話。もう本気でたつきたんが出ないのでおもしろくないです。