土日テレビ感想

一週間遅れのデステニー…さほど当たり障り無く進んだって感じでしょうか。
ルナマリアもさほど出ませんでしたし。(そこ重要

  • ブリーチ

第17話…こちらも同じく。ぶっちゃけたつきたん出ないブリーチなんて…げふんげふん

新番組です。ボスが出てません(当たり前
まだ一話だからわかりませんが、割とおもしろかったと思います。
とりあえずおねーたんの良いなりの青が良いな、と…多分10話を超えるぐらいに大きな喧嘩をすると見た(笑

やっぱりこの番組の音が好きです。
それはともかくあの使い魔のようなやつらはあんなに大量にいるんですね!!おいらに一匹づつぐらいくれても良いな、と思いませんか。(聞くな
変身しながら敵に攻撃できるなんて響鬼さんは最強のヒーローだと思います(笑
てか、響鬼の武器かっこいい。間抜けでかっこいい。爪とかウルヴァリンみたいだし。

第二話ですが…どうやってヒカリは学校に潜入するのだ?とおもっていたら!!あかねさんてば!いつの間にやらパツキンの虜に!!(笑
てか、なぎーとおなじく働いているヒカリをみて「あ、良い娘じゃん」と思った(笑
少しづつ好きになっていく自分が怖い…(笑
さて、無印時代とは逆に戦闘シーンでなぎさたんが雪城さんを助けていましたよ!そして河原で押し倒していた!!なぎさたんてば!DA・I・TA・N★
嗚呼、ちょと見ない間に大人になったのね!
で、新しい敵も登場。てかあの方好きです(笑)筋肉だよーまた筋肉だよー。まっするvs美少女スキーのおいらとしてはこれほどうれしいことはない!!!
そして前回最後にでてきたちびっこはやっぱりジャアクキング様の生まれ変わり(というか肉体?)のようですね…ザケンナーの手を焼かすちびっこは不覚にもかわいいと思ってしまいましたよ…ううん。
嗚呼、そういえば、藤Pが出てましたよ…このままでないと思っていたのに!!!!(ひどい