神無月の巫女 第2巻(DVD)

第3話、第4話収録でした。
第3話は、寮がぶっ壊れ行き場を失った姫子ちゃんが千歌音さんの豪邸に一緒に住むようになった、というところから始まりました。
いやもうね、乳丸出しのお風呂シーンとか驚きました。サービスカットがやたら満載なアニメですな。おいらは丸出しより、ちらりと見えそうで見えないところにエロスを感じます(誰も聞いてない
縦ロールのメイド(名前忘れた)さんがかなり良い感じです。まるで小姑です。
明様ないじめシーンも好きでした。頭上よりにらみをきかす千歌音さんが素敵過ぎ。
あとネココ登場。最強キャラだな、あのコは。
第4話、姫子ちゃんと大神くんのデートの話。
冒頭の姫子を護ってけがをしたり、笑顔でデートに送り出すのに引き留めそうになるところを寸でやめるところとか、ものすごい切なげに姫子の制服を抱きしめるところとか、何げに浜辺で告白するところとか、自分が助けることができずに怒りをぶつける千歌音さんがかなり良かったです。
第4話でもうすっかりおいらは千歌音さんの虜です。やばいです。宮様。
てか、千歌音さんの表情のちがいっぷりがものすごい好きです。
姫子と二人きりの時のあの優しい表情が人が増えるたびに変わっていく様。特に敵(いじめっ子とか大神君とか)を見る目との違いが最高です。
やべぇー激しくやばいアニメです。
一般おすすめ度:★☆☆☆☆
百合おすすめ度:★★★★★