週刊少年チャンピオン11号

デビルメイクライの特集なんて要りませんよ!チャンピオンはどかーんとランブルローズの特集とかやりましょうよ!!どかーんと!!カラーで4ページぐらい!!!!

何がすごいって…主人公がせっかくの巻頭カラーなのに出てないってところですか(表紙も無敵看板娘だったので一応色つきのイラストはあるんですが…

  • 救命野郎鮫介(読み切り作品

なんか台詞の言い回しが妙に好きじゃなかったのですが、話自体はおもしろかったです。連載とかしないかな。

やっぱり岩鬼は萌えキャラだと確信しました。ともかく…謎の男ねぇ…(笑
正直言うとドカベンは試合シーンより、それまでのシーンが続くほうが好きです。(無茶言うな

学校とか…すごいなぁ…と。ココまで徹底すると素敵としか言いようがない。

おねーちゃんエライかわいいなぁ(笑)どのページもおもしろかったんですが、一番おもしろかったのは最後の担当さんがつける柱の文句「チョコ堅すぎ!」でした。いかんいかん。こんなところで笑わせるのはずるい。

  • 舞−HIME

くがさんのチョコレートを渡すシーンは大変美味しゅうございました。あの照れ具合ったらもう。そしてリーダー素敵。あの人毎週出てくれればいいのに。
それは良いとして、敵(名前忘れた)の首をはねるシーン(しかも見開きですよ)にはまじでだまされました。「うええ!?殺しちゃって良いのか!?」と。くやしい。

「何見てんだコラァァァ」が大変見ていてほくそ笑まして頂きました。毎度だが。

これはもうどうなるのですか…

遂に終わりました。完結しました。読んでませんでした。ごめんなさい。

  • さんごくし

この作品マジで好きなんですが、打ち切りにはならないのでしょうか?毎週ガクブルですよ。

タイトルを毎週ナギサさんと読み間違えるのは秘密です。
ネタよりも枠外に受けた。