神無月の巫女DVD第一巻

第一話、第二話収録。
百合作品、ということで視聴。
かなりの百合(笑
ストーリー自体はよく見るおろちネタなんですが、乙女二人+野郎です(笑
周りのキャラも百合テイスト満載。
千歌音さんの一途すぎる想いが大変良い感じでした。
てか、千歌音さん、第一話にて姫子さんの乳をさわり(心臓マッサージだ、とすぐに判明するのですが・笑)唇まで奪いましたよ(これは本当にちゅー
すばらしい。
一話では馬にものって登場します。
千歌音さんにはデフォで王子様属性がある様子です。ちなみにおいらの知っているデフォで王子様属性のあったキャラは少女革命ウテナウテナ様ぐらいのものです(笑
第2話では、敵もばらばらと素性を表し始めたり、千歌音さんの周りのキャラやらがでてきたりで百合度ばりばりUP。
てか、あんなメイドまみれのお屋敷にすんでりゃ真性の百合にもなるってもんです。
あの家は、百合キャラ育成所か。

百合要素だけでなく、微妙に薔薇っぽい要素もある感じなのでどちらも好きなおいらとしてはうっはうは。
大変続きが気になる作品でございます。
ちなみに現在2巻も借りているので2巻も即見ようと思います。

一般おすすめ度:★☆☆☆☆
百合おすすめ度:★★★★★